円形脱毛症 -治療体験記-について

「円形脱毛症 -治療体験記-」では、大学病院や小さな皮膚科での円形脱毛症治療や、漢方薬を使った円形脱毛症の治療法などの体験をつづっています。

7DAYS育毛実感プログラム

スポンサードリンク

円形脱毛症 -治療体験記- 最新記事

円形脱毛症 -治療体験記-イメージ円形脱毛症 -治療体験記-の記事を各カテゴリごと最新順に5記事ずつトップページで紹介しています。

円形脱毛症 -治療体験記-の古い記事を参照になりたい方は各カテゴリタイトル、またはページ最下部のサイトマップからのリンクをご利用ください。

円形脱毛症とカロヤンガッシュ(2):円形脱毛症と病院とフロジン液

カロヤンガッシュの成分をみてみると、フロジン液と比べて、塩化カルプロニウムの他にもいろいろと入っているみたいなので、なかなか良さそうに思いました。
しかし、フロジン液に比べると割高にはなってしまいますが。
ただ多少割高でも、フロジン液を手に入れるための長い待ち時間と何の利益もない診察、その上処方されるフロジン液は少量。
そう考える...

円形脱毛症とカロヤンガッシュ(2)について詳しく読む

円形脱毛症と病院とフロジン液

カテゴリ内新着一覧

円形脱毛症と漢方(7):円形脱毛症と漢方

桂枝加竜骨牡蛎湯(けいしかりゅうこつぼれいとう)の服用は1日3回。
食前と食間、なるべく空腹時に飲むのが良いそうです。服用を続けていると寝つきがよくなり、また飲んでしばらくしたら、目の奥がスーっとした感じがします。
寝つきが良くなるということで、肉体的な負担もだいぶ減るようになりました。
また興奮しやすく、睡眠不足になりがちな人によい...

円形脱毛症と漢方(7)について詳しく読む

円形脱毛症と漢方

カテゴリ内新着一覧

ストレス考察(負の連鎖):円形脱毛症の原因、ストレス

薬剤師さんに、睡眠不足が円形脱毛症に大きく影響しているのではないか、と言われたことはとても新鮮でした。当時、睡眠不足が身体によいことだとは思っていませんでしたが、まさか円形脱毛症の原因になるほどのストレスだとも思っていなかったのです。
私は、睡眠不足は身体の疲れを取れなくしているくらいものだと思っていました。
しかし薬剤師さんによれば...

ストレス考察(負の連鎖)について詳しく読む

円形脱毛症の原因、ストレス

カテゴリ内新着一覧

円形脱毛症 -治療体験記- PICK UP 円形脱毛症関連図書

円形脱毛症 -治療体験記- PICK UP 健康食品

円形脱毛症 -治療体験記- PICK UP 健康関連ノウハウ

更新履歴

お気に入り

古本 買い取り 価格

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo